【おすすめランキング】 リピーター続出中の傷んだ髪を優しく乾かす魔法のドライヤーを厳選紹介!

【おすすめランキング】 リピーター続出中の傷んだ髪を優しく乾かす魔法のドライヤーを厳選紹介!

ドライヤー:オススメランキング

オススメランキングはコストパフォーマンスに優れているか、しっかりオススメできる商品であるか(私の経験やネット上での評価や口コミ)を総合的に判断したものです。ぜひ、参考にして下さいね。

ランキング 第1位

ドライヤーの「髪ヤケド」から髪を守る低温ドライヤー【ヒートケア60低温ドライヤー】

ヘアモデル用のドライヤーを、2万人の声を元に一般向けに改良されたもので、高熱のヘアドライヤーは髪がヤケドしてしまう事があり、パサつきの原因となります。

そこで!髪に熱ダメージを与えないよう、徹底的に研究・改良されたのが「ヒートケア60低温ドライヤー」であり、60度の低温度設定で、髪ヤケドを防ぎます。
現役ヘアモデルも愛用し、雑誌やテレビでも多数紹介されている注目のアイテム!! なんとお客様満足度「97%」を獲得している凄いドライヤーです。

本商品は、ネット直販でしか買えない商品ですので、大手通販サイトや家電量販店では購入できません。

ぜひ一度、お試しいただきたいドライヤーですね。

私も実際に購入して使っている商品でオススメです!

低温なので、髪が熱くならずに頭皮に優しいです。乾くまでの時間も通常のドライヤーと変わらないですよね!

ランキング 第2位

美容室・サロンシェアNo,1ドライヤーブランドNobbyから誕生した【Nobby by TESCOM】

◆あの、Nobby(ノビー)が作ったホームケアシリーズ◆
国内約70%の美容室で使われている サロンシェアNO.1ブランドNobbyから誕生した、Nobby by TESCOM(ノビー バイ テスコム)

◆Nobbyとは?◆
Nobbyブランドは、50年以上の老舗ブランドです。
長野県にある自社工場で製造されMade in Japanを誇るドライヤーブランドであり、美容室で長年愛用され続けています。理由は、丈夫・長持ち・使いやすさです!
どれだけ使っても壊れない50年来プロに愛され続けられているブランドです。

プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤー
[特徴]
・大風速がポイント(髪が傷むことなく素早く乾かす)
・プロ仕様と同じファンを搭載(パワーが全然ちがう)
・根元からしっかり乾かすことで根元の立ち上がりが違う
・今までのNobbyとは違うスタイリッシュさ
・サロン帰りのようなサラ艶を実現
・髪にやさしい

ランキング 第3位

まとまらない髪をドライヤーでブローしながら直毛へ導くトリートメント●くせ毛サポート

ドライヤーで髪を乾かすときに、オススメなトリートメントがあります!

★こんな悩みありませんか?

・髪がうねってまとまらずに困る
・髪が爆発して朝の身支度に時間がかかる
・ヘアサロンは時間とお金がかかる
・くせ毛で印象が悪い
・髪をトリートメントしながらくせ毛にアプローチたい
・くせ毛は解消したいが、髪をいためたくない
・縮毛矯正で髪が傷んでいる

くせ毛をなんとかしたい…。
そんな悩みをサポートするトリートメント『シュクルン ヘアストレートトリートメント』。

シュクルンを髪に塗ってドライヤーでブローするとうねる髪がストレートに!
お家で簡単にお手入れできるスタイリングジェルです。

髪にやさしく、髪に塗ってドライヤーでブローすることでサラサラの髪に導きます。

他の製品とシュクルンとの違いは、4点あります。

1. 2種類のストレートコート成分
(ポリクオタニウム-10とポリクオタニウム-11)が髪の表面をコーティングし、サラサラの髪に導きます。

2. 保湿効果が高いヘアケア用のヒアルロン酸を二種配合。
毛髪内部からヒアロオリゴが、毛髪外部からヒアロベールが、両側から髪にうるおいを与えます。

3. 天然のうるおい成分をふんだんに配合。
ホホバ種子油、サトウカエデ樹液、コーヒー種子エキス、アボガド油、シア脂、
ツバキ種子油、加水分解シルクなど天然素材を配合しました。

4.髪をダメージから守ります。ヒートコート効果でドライヤーの高熱から髪を守り、キューティクルを保護します。

髪をやさしくトリートメントしながら、くせ毛の悩みにアプローチします。

毎日のケアも簡単で、半乾きの髪になじませて、ストレートになるようドライヤーでブローするだけです。

お買い得商品カテゴリの最新記事